TREK

「ランス・アームストロング」という人物の名は自転車レースにそれほど詳しくない方でも、スポーツニュースなどで一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。
そうです、世界最高峰の自転車レース、ツール・ド・フランスにおいて、前人未到となる7年連続制覇を成し遂げた自転車レースのトップ選手です。
そして、そのアームストロングがいるUSポスタルチームにバイクを提供しているブランドというのが、TREKなのです。
1976年に米国で創業し、現在は自転車の総合ブランドとして有名です。
特にY型フレームやOCLVカーボンで一世を風びし、生涯保証フレームなど、そのクオリティには確かなものがあります。
一般のユーザーだけでなく、プロの自転車レーサーからも高い評価を得ているようですね。
現在も世界有数のブランドとして勢いは衰えるところを知らないみたいですね。
マウンテンバイクもロードも基準をTREKにするというのも良いといえるほど、是非オススメしたいブランドですね。

TREKのマウンテンバイクの特徴は、やはりどんな悪路であっても操舵性に優れ、快適であるフルサスペンションバイクであることでしょうか。
また、軽量で頑丈であるフレームとキレのいいハンドリングが魅力的なハードテールバイクです。
TREKの独自性豊かなテクノロジーがきらりと光るバラエティに富んだラインナップから、どのようなスタイルにもぴったりマッチするバイクが必ず見つかると思いますよ。




同じカテゴリー(ブランド)の記事
 高級車ブランドのマウンテンバイク (2009-11-01 17:12)
 ブランドのいろいろ (2009-10-15 14:33)
 キャノンデール (2009-10-09 16:26)
 ジャイアント (2009-10-02 10:07)
 ルイ・ガノについて (2009-10-01 14:48)

2009年10月11日 Posted byhiroya at 19:41 │Comments(0)ブランド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。